スポンサーサイト


バーテンダー相葉雅紀に出会った

バーテンダーのイベントに行ってきました。


イベントって何かと思えば制作発表。
初めて自分名義で当選したので
記憶を記録しておこうかと。

てか今日のWSで流れてたんだね。
朝日系のって見る習慣がないのでノーチェックだけど。
なのでレポじゃないです。あくまでも記録だよ。



シェイカーシャカシャカしながら登場。
カッコつけてるのに見てて何だか微笑ましい。

「大寒波の中お越し頂いてありがとうございます」
って一番寒そうなのは貴方だよ。マサキ。

相葉雅紀特製のフライデーメモリーをカンジヤちゃんに提供。

記者3人(テレビジョンとか)による質疑応答。
お酒の思い出は?とか癒されるものは?とか。

マサキ「サッカー日本代表が頑張ってる姿に癒されました」 ←サッカーも見るんだね
他のキャスト「ドラマの現場の皆さんに癒されます」 ←なんだそりゃー

質疑応答のあとスチール撮影。

終わって他キャストの皆さんが退場。
マサキだけ残る。



「抽選で1名にフライアデーメモリーを飲んでもらいます」
さすがアイドルだね。寒いのに偉いねマサキ。


「愛込めてね!!!」叫んだ子。グッジョブ。
「愛込める」って相葉語ぽいよね。

『わかった!愛込めるよ』
『あれでしょ?おいしくなぁれ~でしょ』って。さすがマサキ。バカっぽい。かわいい。


選ばれたのは如何にも未成年の女の子。
目の前にマサキが居るよ!ってのに横の武内アナばかり見てた。
緊張したらあぁなるのかな。人って。


全然飲んでないからマサキ困り顔。
『もういいの?あ。でも無理しないでね』
「私。未成年なんです」
『あ。アルコール入ってないから。大丈夫。でも無理しないで』
アタフタしながらも優しさ忘れないマサキが素敵だった。




待ち1時間。
マサキ対面時間1時間。

何故か野外だし。
当選人数800人もいたし。
てか制作発表って。

とか言いたいことも山ほどあるけど

Lotus聴けたし
初めて自力でマサキに会えた事に満足。


そうだ。忘れてた。
荒川良々も見れたよ!
生よしよし。こっちの方が貴重かも。笑。


スポンサーサイト

コメント

よしよし

800人もいたんだー、すげぇ製作発表だなー・・。
それにしてもなぜ外で・・・(_´Д`)ノ
でもいいなーいいなー。
番協当たったことないもん!私。
これでまおみの名義が死んでないという証拠ができたねー。

よしよしうらやましす。

>マミコちゃん

ブロック分けされてたもん。
でも早い者勝ちじゃなくてランダムに整理券が配られたよ。
そしてカイロも配られた。じゃ中でしてよねー

でも何より名義が生きてるのが分かってよかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
