

Mステ撮るの忘れたー

リアルタイムでは観たんですけどね。
撮っときゃ良かった…
Mコさん撮ってないですか??

相葉のやっちまった顔?だよね?
J様が「相葉さん…あの時…」って言うてたのって。
相葉が「カット割り急に変えないでくれますか?」って言うてたのって。
※どの瞬間かイマイチよくわかってない

リピって観たいよー
やっちまった顔は『私の好きな相葉ランキング』に入るのです。
※ランキング以下参照下さい


5位:辛いこと(痛い臭いなど)我慢する顔
4位:バツの悪そうにする時(やっちまった顔)
3位:泣き顔
2位:涙を堪える顔
1位:二宮さんに苛めて貰えてる時


バカ担以外の方の好きな相葉ってどんな時なんでしょうか。
お時間ある方は教えて下さいー

コメント

もちのろん!

とってるじぇー!!
なんか色々ぶっこんでお渡ししますわよ☆

アイバ好きな瞬間かー、、、
うまいこと言ったときとか、いい事思いついたときのドヤ顔が結構すきかも。
あと顔じゃないけど、すべって転んだり、ズボンやぶいちゃったりするところが好きです。
結構好きです、相葉雅紀。

>マミコちゃん

> とってるじぇー!!
さすが!神様仏様マミコ様!
お忙しいようですが股ランチしよー

> うまいこと言ったときとか、いい事思いついたときのドヤ顔が結構すきかも。
ドヤ顔!そうだった。私も大好きだー相葉ドヤ顔!
そして言い忘れたけどミラクルを起こしちゃう所も。
縄くわえてで軽トラ引っ張っちゃうとか(有吉の特技)

> 結構好きです、相葉雅紀。
ありがとうございます!

No title

ワタシ4位の相葉さんすきー!

でも、意外と二宮さんに強気に行く時の相葉さんも好き!!
二宮さんの顔ベロンってする相葉さん大好物でふ♥

最近、にのあいたまらんちん。

>まいちゃん

> ワタシ4位の相葉さんすきー!
ありがとうございます!!

> でも、意外と二宮さんに強気に行く時の相葉さんも好き!!
好きです。バカって言われて「お前!バカって言うなよ!」みたいな時とか。

> 最近、にのあいたまらんちん。
私ずっと大好物ですわん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

