スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と見る製作発表

早起きは三文の得。
偶然早起きしたら朝から出会えた。
製作発表『君と見る千の夢』
他キャスト初めて知ったけど楽しみ。
相手役も良いんじゃない?

で。気になったヤフーニュース
「特定の“君”はいる?」
「いないですね」へー居ないんやぁ
居ても 居ます! なんて言える訳ないか

水川じゃないの?←バカ担失格??
良いじゃん。水川。だってキレイじゃね?
あんな顔になりたい。

てゆーか相葉の“君”になりたい。
つって。こんなベタな括りで締めてしまいました。

※ただいま勤務中。眠気防止に禁断を解いてしまったー
スポンサーサイト

コメント

No title

私も見たよー。いつでてくるかわかんないから録画して。笑

ましゃきまたやつれてない??
花粉症もひどそうだったのでなんだか心配です。。

・・・つって。
溺愛ファンっぽくふるまってみました。
アイバ舞台楽しみダー!!!

>マミコちゃん

> ましゃきまたやつれてない??
そーやねん!お疲れ気味のよーで心配ー
でも舞台HPビジュアル神やねん!!!
見た?見て!!

そんでマミコちゃんが楽しみに思ってくれてるのが嬉しいわー
私は辞めとくわって返されるかと思ってた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。