

しやがれ~清原編

清原よかったー
アニキと言えば金本だけど(Kちゃんのパクリ)
中居アニキみたくもっとゴリゴリに清原アニキに突っ込んでってほしかったな。

キヨさんって言い続ける二宮さん。
この人懐っこさがモテるんだろねー
相葉もボソっと言えたよ。キヨさんって。
わたし人見知りやから人懐っこい人好きかもー

ホルモンを食らう嵐ちゃんたち。
熱いのを無理して食らう相葉の姿に凄く男らしさを感じました。
いっぱい食べる人が好きだー


うわー最近男不足だよー
欲求不満じゃないけど何かそんな感じ。
いや。別に男なんて要らない人間なんだけど。

ここ数日やけに妊婦ぶりすぎて(いや。妊婦だけど)
心が浄化されすぎたっつーか(むしろ良い事だと思うけど)

さらに何となく嵐不足だー


あ。ニノちゃんもおーちゃんもNEWヘア良いと思いました☆
