

auの逆再生イイネー

めざまし土曜日で初めて見たよーau新CM
翔ちゃん何かイケメてるねー
0号室っぽい(そんな事ない?)部屋が好きです

「逆再生をすれば普通の会話に聞こえます
面白い試みですね」
ってめざましさん。
逆さ言葉を続けて25年の何とかさんまで登場。
そんな人いるんだー
そのオバァチャマがAKBを逆再生で歌ってるのが面白かった。
お陰様で朝からずっと「会いたかった会いたかった~」頭中エドレス。


これってアデコキッチじゃん!!!
エゴシ!エディオシ!じゃん!!!

大宮の逆再生コントは大好物です。
大野さんって天才じゃないかと気づかせてくれた逸品です。


怪物くん放映中なう
松にいのヅラがおかしいよー

それよりも嵐ちゃんと小杉のコラボレーションが楽しみ超!!!
