

10冠おめでとう!~囲み取材WS

仕事場の休憩室にはテレビがあるんだけど
シックであること公言していないがゆえに
ここ最近はずっとバンクーバー関係ばかり観てました。

なので今日やっと映像で観ました。
嵐ちゃん10冠の囲み会見模様@アッ●におまかせ


ここでヒトコト物申す!!!
「今オリンピックが行われていますが、選手に向けて大野さん。何か一言」
無茶振りって言うんじゃないの?つーか関係ねーじゃん。
下手したら「朝青龍が白ぶちメガネで帰国しましたけど如何ですか?」なんかも聞かれるやも知れない。
アイドルも大変だー。

でさ。
「え?僕なんかが一言ですか??」戸惑い智。
その後!レポーター!!!
「あら。すみません。大野さんに最初にお聞きしたのが間違いでしたね。ヘヘ」
立ち上がれ世の中の智担!!!
だってさー仮にJ様が振られたとしても
「え…?僕がですか?日本を代表される皆さんに?いやいや・・・(謙遜)」
って言いませんか?
もし仮に相葉が振られた場合
「そーですねー。がんばって頂きたい。いや。頑張ってらっしゃいますね。ありがとうございます」
みたくテンパってJ様に「何がありがとうだ?」とか言われて
「いや。感動させて頂きましたから。」なんて言っちゃう感じ??
智くんも謙遜して「僕なんかが・・・」って言うたんだよね。
なのにV明けナレーションが「キャラを守った大野さんでした(不思議くんとでも?)」なんて追い討ちをかけたよ。
智だって謙遜くらいできるよね!!!
世の中どんなイメージなんだ。
この番組自体わたしは性に合わないから、どーでも良いんやけど。

とかテレビにイラっとしつつも気づけば顔が緩んでた私。
おめかしした3人を観れただけで幸せでした。
バカだなー私。バカで万歳。安上がりの幸せに万歳。

