

バーテンダー相葉雅紀に出会った

バーテンダーのイベントに行ってきました。


イベントって何かと思えば制作発表。
初めて自分名義で当選したので
記憶を記録しておこうかと。

てか今日のWSで流れてたんだね。
朝日系のって見る習慣がないのでノーチェックだけど。
なのでレポじゃないです。あくまでも記録だよ。



シェイカーシャカシャカしながら登場。
カッコつけてるのに見てて何だか微笑ましい。

「大寒波の中お越し頂いてありがとうございます」
って一番寒そうなのは貴方だよ。マサキ。

相葉雅紀特製のフライデーメモリーをカンジヤちゃんに提供。

記者3人(テレビジョンとか)による質疑応答。
お酒の思い出は?とか癒されるものは?とか。

マサキ「サッカー日本代表が頑張ってる姿に癒されました」 ←サッカーも見るんだね
他のキャスト「ドラマの現場の皆さんに癒されます」 ←なんだそりゃー

質疑応答のあとスチール撮影。

終わって他キャストの皆さんが退場。
マサキだけ残る。



「抽選で1名にフライアデーメモリーを飲んでもらいます」
さすがアイドルだね。寒いのに偉いねマサキ。


「愛込めてね!!!」叫んだ子。グッジョブ。
「愛込める」って相葉語ぽいよね。

『わかった!愛込めるよ』
『あれでしょ?おいしくなぁれ~でしょ』って。さすがマサキ。バカっぽい。かわいい。


選ばれたのは如何にも未成年の女の子。
目の前にマサキが居るよ!ってのに横の武内アナばかり見てた。
緊張したらあぁなるのかな。人って。


全然飲んでないからマサキ困り顔。
『もういいの?あ。でも無理しないでね』
「私。未成年なんです」
『あ。アルコール入ってないから。大丈夫。でも無理しないで』
アタフタしながらも優しさ忘れないマサキが素敵だった。




待ち1時間。
マサキ対面時間1時間。

何故か野外だし。
当選人数800人もいたし。
てか制作発表って。

とか言いたいことも山ほどあるけど

Lotus聴けたし
初めて自力でマサキに会えた事に満足。


そうだ。忘れてた。
荒川良々も見れたよ!
生よしよし。こっちの方が貴重かも。笑。



ベビゴトだけじゃなくてアラシゴトも

どうも。
ベビ誕生から20日くらい過ぎました。
わたし母20日目って事ですね。

おっぱい→おむつ→昼寝のエンドレスリピートです。
これ自体は楽しくないです。
なんて言ったら母失格??
いや。ベビは可愛いのできっと大丈夫♪
授乳しながら眠ってしまうけど(私が)きっと大丈夫です♪



アラシゴトに出来るだけ遅れないように日々頑張ってます。


夏虹の大雅くん見て恋がしたい病マキシマムです。


今週のMステが楽しみすぎます。
嵐×SMAP×TOKIO+パヒューム ですと!

嵐ちゃんはTOKIO兄さんと仲良しなの分かるけど
スマアラシストな私的には嵐×SMAPの画が観たいです。

# マサキベイビー誕生レポ

妊婦卒業まおみです。
7月21日に無事男の子を出産しました。

昨日退院しました。
アラシゴトについてけない日になりそうですが
何とかやっていきます。


自分が出産するなんて全然想像できなかった。
けど今のところの感想は「出産して良かった

しやがれ~ロックアニキ

1人ツイッター形式でリアルタイム鑑賞しまーす
世間は3連休のようですが
ひきこもりっきーです。



翔ちゃん お目目パンパンマンじゃね?


相葉雅紀の肺活量が知りたかった


いなり付けちゃう相葉雅紀が好きだー


やっぱ翔ちゃん実家じゃないの?自炊は出来ないでいてほしいな


食べ物モグモグする嵐ちゃん やっぱ良いなー


うぉいうぉいって腹筋するJ可愛い


いやいや!ストンてなる相葉もっと可愛い


二宮さん!お腹!


お。智さん素敵じゃん!


マサキの腕筋もえー


小栗旬なんだー


小栗旬も良いけどPK対決 楽しみー



踊るにチャンネル変更なう
3もやっぱ気になるなぁ

国立の嵐と私

当選された方おめでとうございます!!!
すごいよね!
だってFC会員増えまくりなんでしょ?
そんな中の当選って事は
もうドンチャン騒ぎでお祝いですね。


うー羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本来なら国立当選にかけるエネルギーを
今回限りはベイビーを無事出産する事に代えさせていただきます。


2008年の国立DVD観てるなう
有給とったのに全滅だったなー
悔しい想いを胸に真夜中にスカイプしてた事を思い出したなう


2009年は念願の国立に参加できました。
新居探すのでつって夏休みを取って国立参戦。
お友達様々のお陰でした。


2010年参加される方へ
嵐ちゃんたちによろしくお伝えください。
できれば相葉さんがどんなだったか見てきて下さい。。。。。。。。。。。。。。。
